最近、腹筋が気になる店長のbukoです。
私の下っ腹っは”ぷにょぷにょ”でさわり心地はいいのですが、ひどい状況になっています。
続けられる腹筋グッズないかな?と探しているところ、健康吹き矢をみつけました!!

この吹き矢は競技にも使える競技用で、その吹き方はヨガの呼吸法と一緒。腹筋・背筋をとっても使うので、知らず知らず筋力が付いて、お腹まわりがスッキリ!

子供に付き合って見ている「毎日かあさん」で競技の吹き矢名人の少女が出てました、これが凄い100発100中!
大人から子供まで楽しく吹いてはじめられるスポーツです。
試していない方お勧めですよ、習いに事にもお勧めです。

健康吹き矢
健康吹き矢
販売価格: 15,540円 (税抜: 14,800円)

スポンサーサイト

コメント

まじハマるw

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://pizapizahiza.net/fox/4h26u1x
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



