こんばんは、NONO SHOP店長のノブコです。

昨日は前職場の先輩に誘われて銀座のファンケルで無料健康診断に行ってきました。
無料なので、体重・体型・筋肉バランス・骨粗鬆症の測定だけでしたが
カウンセリングも受けられて、かなり満足な内容でした。
とは言え、自分の体型に愕然!!
腹部の脂肪の存在が、グラフで明らかに…。
うすうす気にしてはいたのですが、グラフにされると辛いです。
私自身、早めにケアしなければ~。

無料なので、興味のある方は行ってみてください。
FANCL GINZA SQUARE トップ

いつまでもブルーになってもいられないので、売れ筋商品をリサーチをして来ました。
まずは先輩から聞くことに、気になっている商品はないか?先輩からリサーチ!!
「アイマスクですぐ寝れるもの」
「アイマスクで疲れがとれるもの」

んん~。これかな?
アイマスク BREEZE iSee 180
アイマスク BREEZE iSee 180
販売価格:12,800(税込)


この商品、【心地よい振動】&【癒しのサウンド】で目の疲れ・コリが解消する優れもの
1日15分目にセットするだけ、時間もかからない!
しかも、使用後は
今まで体験したことのない様な、目の軽さ、爽快感に包まれまるでしょう。まるで深い眠りのあと、朝日が差し込む森の中で身体いっぱい深呼吸をしたような感覚。
と、こんな感じ。
先輩!!お勧めします。


ブログランキングに参加中
クリックお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



