こんばんは、NONO SHOP店長のノブコです。

今回から、ドロップショッピング奮闘記とショップ運営ブログを分けることにしました
ドロップショッピング奮闘記はこちら「私もドロップショッピング」です
見に来て下さいね。


---------------------------------------------



今日も店長はバタバタです
「NHKのまちかど情報室」で紹介された商品をNONO SHOPで扱っていたので
売れるか否かドキドキしてました。

「料理の余分な油をカットファットフリーザー」販売価格:2,940円(税込)

「結露スプレー」(類似品)販売価格:3,340(税込)

どちらも、すごくおすすめですなのですが
何と!!「結露スプレー」が取扱い停止となってしまったんです!!(大ショック)
お客様には大変迷惑をおかけしました。
我が家も結露で朝、窓を拭くのが大変だったので
すごくおすすめだったんですか、残念です。



料理の余分な油をカット ファットフリーザー

「料理の余分な油をカットファットフリーザー」販売価格:2,940円(税込)



こちらの商品は在庫豊富なので大丈夫です!!
煮物に浮かぶ油をカットするアイテムで、油を取る部分が冷たくなっていて
鍋に浮かぶ油を撫でて冷やし固めて取るんです。
油を取るペーパーはあるけど、こちらは使い回しOK、
ついでにエコもできちゃいますよ。
私、店長も39歳の油が気になる年頃、食べたいけど油を減らしたい~。
早速購入でした。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



