こんばんは、NONO SHOP店長のノブコです。

最近クリックリ率が良かった商品のクリック率が本日0になっていました!!

何~?

オーバチュアへ残金不足?

屋号が入ってなかった?

と過去の失敗を思い出しながらチェックしていたら

今回はクリック単価の高騰でした

経験はこうやって積んでいくのかな、と思いつつキーワード追加しました

今日はこんな一日でした。

[今日の作業]
キーワード追加
商品選び、ページ追加
売上0


巻くだけストレッチゴム

冷温庫
結露 スプレー
キャセロール
防水dvd
オーガニックタオル
ヌックミィ
吸収クロス「スパッと」



スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



