
おみくじ女

こんにちは、NONOSHOP店長のノブコです

実は私、おみくじ女です。

今日も朝から娘を保育園に行かせて、おみくじを引きにいきました

日々迷いの中なので、すぐ神様にすがりつく弱い性格です・・・

で、結果は

「末吉」

「素質があっも磨かないと玉は光らない、努力しなさい。」

みたいな事が書いてありました。


良かった~「凶」が出なくて

素質もあるらしい???

努力すれば、末はよし!


すぐ、根拠がなくても信じ込む単純な性格・・・

でも昨年7月頃にドロップはじめて約半年、

売る上げなくても、ここで投げ出すことはできません!!

なぜって? 明日売上があるかもしれない!

でしょ。



今日からブログに作業と実績書こうと思います

来年みて笑えるといいな。


【今日の作業と実績】
検索エンジン(クローラー)への巡回リクエストに登録
惣菜通販を編集
ロリポップでレンタルサーバー3つ取得
ムームードメインでドメイン3つ取得
ロリポップで取得したレンタルサーバー1つは、期間を1年を1か月と間違えてしまい、ショック・・・。
売上なし…

寝ながらキュッとスリムインナー
エコ洗剤
デカゴリラ
JETOY choochoo
加湿器
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



