こんばんわ、NONOSHOP店長のノブコです

土曜日からPC不具合でした

機械ものの不具合は、技術屋でない私には辛い!!

PC会社で聞きいて操作したり

知恵袋みたり

専門用語が多すぎです

作業は継続なのに~。


前向き前向き

明日は頑張るぞ!!


寝ながらキュッとスリムインナー

掃除機_エコ洗剤
JETOY choochoo
花粉対策 鼻
AG+shower



スポンサーサイト

コメント

No title

無事復活しましたか〜?

私も日曜日にPC機能停止しました(涙)

今日診察してもらうのですが、たぶん入院・・・

おぉー!早く復帰してくれー!

No title

コメントありがとうございます。
PC何とか持ち直しました

入院辛いですね〜

頑張れ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



