
コーラ大好き

こんにちは、NONOSHOP店長のノブコです。

楽しくドロップをやっていかないと、根気が続かないのでは?

最近の私のドロップの感想です。

山あり谷ありならいいのですが、谷谷谷谷谷ばかりのわたし・・・

きっと、バイトせずにドロップ漬けした方がいいのかも知れませんが

私には無理なようです。

主婦で収入がなくてイライラしていたので、気分転換にバイトを始めてみました

これが、調子がいい感じです。

今は、楽しむ事を心がけてドロップにチャレンジしていてます。



そうそう、最近私はコーラの虜です

これがすっごい美味しい!

子供がいるので、できる限りジュース類を我慢してきた反動?

1.5Lなんてあっという間にゴクゴク!!

我慢はいけませんね、我慢すると反動がすごい・・・

子供の手前大人にならなきゃ!という思いが強すぎたのかも知れません

大人に成りきれない不甲斐ない自分です・・・。


コカコーラ 330ml×24缶

コカコーラ 330ml×24缶

¥2,079(税込)

時は1985年、ジョージア州アトランタ市マリエッタ街107番地の二階家で、薬剤師ジョンS.ペンバートンは増血剤や咳止めのシロップなどを組み合わせた飲み物を完成させます。これが人々の間で好評となり、忙しい販売の中で一人の従業員が間違えて炭酸水で割ってしまいます。…

拡大画像を見る
コカコーラ 330ml×24缶コカコーラ 330ml×24缶をカートに入れる

スポンサーサイト

コメント

そういえば!

そういえば勉強会のとき、コーラ飲んでましたね!大好きなんですよ〜って^^

No title

コメント有り難うございます、最近コーラ飲み過ぎで、太ってしまいました・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



